SSブログ

我が家の庭にも [日々のこと]

暖かい日が続いています。
我が家の庭にも花が見られるようになりました。
まだ少しですがいいですね。
niwa2317-01.jpg
niwa2317-02.jpg
niwa2317-03.jpg
niwa2317-04.jpg
niwa2317-05.jpg
niwa2317-06.jpg
niwa2317-07.jpg
庭桜にも花が咲き始めました
もうすぐですね、たくさん咲くのは
niwa2317-08.jpg
niwa2317-09.jpg
niwa2317-10.jpg
ミニ菜園、
元気に育っています、花が咲きました。
niwa2317-11.jpg
こちらは「のらぼう菜」今年はうまく育ちました。
おしたしにして食べました。いくらでも食べられますね(^◇^)
でもniwa2317-12.jpg畑のもの全部はたべたれない!
niwa2317-13.jpg

近くの空き地で見つけました。
こちらも季節のもの、いたただきました。春の到来をかんじてです。
尽くし、食べる人、このあたりではいないようです。
niwa2317-14.jpg
niwa2317-15.jpg






nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

プー太の父

庭の花を見るとホッとするでしょうね。
ツルのあるのはエンドウ豆ですか?
我が家の庭も雪の間から土が少し見えて
きましたがやっぱり春っていいですね(^^
by プー太の父 (2023-03-19 16:05) 

acconomugi

何もなかった庭に植物が目を出し花が咲くと
うれしいですね。
そう、エンドウ豆ですね。今年は食べられそうです

by acconomugi (2023-03-19 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント