SSブログ

今朝の1枚 [日野]

あまりにも暑い日が続きます。高尾山山行きも朝の最低気温が
25℃以上の時はお休みのしました。身体の負担が大きいですね。

その代わり、近くの浅川堤防遊歩道を中心にいくつかのコースを
歩くことにしました。4時15分頃から1時間半くらいの歩きです。
そして今日の一枚? 久しぶりに富士山を見ました。
また草に覆われた川も悪くないなあと感じました。
asa230824-01.jpg
asa230824-02.jpg
asa230824-03.jpg
nice!(8)  コメント(5) 

nice! 8

コメント 5

Take-Zee

おはようございます!
まだまだ暑いです。
自然現象には抗うことができませんね!

by Take-Zee (2023-08-28 10:06) 

acconomugi

おはようございます。
いつまで暑さが続くのでしょう。
自然に逆らうのはやめにして生活改善
します。(^◇^)
by acconomugi (2023-08-28 13:47) 

十円木馬

私も仕事のない土日は、早朝近所を散歩をするようにしています。1時間でおよそ7000歩になります。
コースを変えると新しい発見があり、楽しいものですね
by 十円木馬 (2023-08-28 18:46) 

acconomugi

十円木馬さんこんにちは
早朝だとまだ暑くないし、風が少しあると気持ち
いいですね。
そうですね、片道2~3キロの範囲でもコースを
変えて歩くとここにこんな店がとか民家の庭の
奇麗な花発見とか見れて楽しいですね。
by acconomugi (2023-08-28 20:07) 

acconomugi

十円木馬さん、上高地、とても懐かしいです。
松本での単身生活の時に行きました。
by acconomugi (2023-08-28 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント