SSブログ

アコーディオンの練習 [アコーディオン]

前回のうたごえひろばが終わったあとどっと疲れがでて
しばらくはアコーディオンも小休止、なかなか復活できないですね。
今週は火曜日にボランティアがありなんとかやりましたが練習不足が
はっきり出ました(涙)

気を取り直して再開です。明日明後日と練習日がありそのあと
ディサービスとうたごえが続きます。今日は朝から練習です。
いま、やっていたのは「秋桜」山口百恵さんの歌ですね。楽器で演奏する
にはかなりむつかしい。


これをアコーディオンで演奏です。私のは少し感じ、レベルがちがいます、
kosukosugakufu.jpg
いい曲ですね、一人で弾いているとその世界に入っていくようですが
何にかとの演奏、歌と合わせると合いませんね。
本番は11月5日です。
ajiro-02.jpg



今日は11月27日は十三夜でした。
澄んだ空に月がきれいでした。
jyuusannya-01.jpg
jyuusannya-02.jpg
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント