SSブログ

シルバーウィーク [日々のこと]

 世の中シルバーウィークとかで行楽地に向かうクルマなどの様子が
テレビなどで放送されていますね。5日の連休になるところが多く
働く人にはうれしいですね。私はと言うと過ごしやすい気候ななった
野に体調は今一よろしくありません。どこが悪いと言うのではないの
ですが、はっきりしません。
そんな訳で家に閉じこもりです(涙)。家にいるならアコーディオンと
思い練習するのですが、すぐに疲れてベットに横に、気が付いたら寝て
いました。一日通じて寝ている時間が多いですね。まあ焦らずに成り行
き任せで元気になるのを待っています。明日のために、さあ寝よう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0