SSブログ

うたごえの会場申し込み [日野]

月に一度の「うたごえひろば」は市の社会福祉サンタ―の集会室を
借りて行っています。70人集まれる部屋は集会室2部屋を一つに
したところ1か所しかありません。2か月前の同じ日が申し込み日
です。今日は私が申し込みに行きました。
もう人グループがいて抽選となりました。確率1/2です。鉛筆の
先に番号がかいているのを5本で番号の小さいのが当たとのこと
まず私が弾きました。3番でした。ああもうだめだ!観念してもう
一人の方が引くとこちらは5番、良かった私が当選です。でも心臓に
悪いですね。
 今月は67人もの方が来て楽しんで呉れました。また4月も場所が
取れて皆さん楽しんで呉れると思うとほっとしました。

そうだこれから市の広報の掲載申し込みに行かなくちゃ、忙しい!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

よかったですね。
日ごろの努力が報われます。
by 夏炉冬扇 (2019-02-27 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント