SSブログ

最後の梅雨空? [日々のこと]

今朝の曇り空の霧雨も降っていました。しぶとい梅雨空ですね。出かける
予定が足止めされて今日は自宅閉じこもりです。
こんな時はアコーディオン練習ですね。明日のボランティア曲も弾いてお
かなくてはいけません。今月最後のボランティアです。前回は小さな喫茶
に40人近くも集まりましたが明日はそんなには来ないでしょうね(^◇^)

アコーディオンの練習。今までは仲間との4人での演奏曲に苦労していまし
たが一時保留となりしばらくはやらない、又8月の施設ボランティアでソロ
曲を演奏と思い頑張って練習していたソロ曲も別の人がやって呉れることに
なりこれもやらなくていいことになり両肩の重りが取れたよう(^◇^)
こんな時は気分転換に新曲ですね。「ドミノ」を弾いています。シャンソン
の曲です。知る人ぞ知る曲ですね。
ドミノとは人の名前でしょうか、知識ゼロです。
dominofu.jpg
難しそうな楽譜ですね。堀部先生の編曲です。頑張ってマスターしたいです。
目標は来年3月までです。

庭に百合の花が咲きました。暑い夏空が似合うもですがあいにくの天気です。
週末は夏空でしょう。それまで頑張れ!(^◇^)
yuri2019.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント