SSブログ

秋の草花が見たくて [日々のこと]

 9月ももう14日ですね、早く感じます。中秋の名月を見て秋は
半ばでしょうか。そんなことないです(^◇^)
秋の草花を見たくて近くの高尾山に行きました。4時45分自宅発は
まだ暗いです。(日の出は5時45分くらい)でも山登り頃は明るい
です。
今日は秋の草花を見たいと言うことで高尾山から足を延ばして小仏城山
まで歩きました。こちらが花が沢山咲いています。尾根道1時間ですね。
途中、倒木で通行止めの処もあり迂回、枝もたくさん落ちていて台風の
影響ですね。花の写真、沢山取りました。その一部です。
takao0914-02.jpg
takao0914-03.jpg
takao0914-04.jpg
takao0914-05.jpg

takao0914-06.jpg
takao0914-07.jpg
takao0914-08.jpg
takao0914-09.jpg
takao0914-10.jpg

takao0914-15.jpg
takao0914-16.jpg

takao0914-11.jpg
takao0914-12.jpg
takao0914-13.jpg
takao0914-14.jpg
takao0914-01.jpg
nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

夏炉冬扇

台風の傷跡ありますね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-14 21:07) 

acconomugi

登山道にも沢山の葉っぱ、枝は散乱していました。大きな木も
倒れていて通行止めが2か所ありました、台風の力すごいですね
それでも草花、木は生きているです。
by acconomugi (2019-09-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント