SSブログ

12月になりました。 [日々のこと]

12月になりました。
今年もあと1か月です。師走のようにバタバタしておわりそうです。
今日1日、まずは先月マイナス1で終わった山登りからスタートで。
5時45分ころ登山開始、真っ暗です。暗い道を恐る恐る歩きましたが
これは危険日の出の45分んもまえじゃダメですね、それでもやめる訳
にもいかないので、登りました。
帰宅後はアコーディオンの練習、眠い眠い集中できません。
昼になりました。誘われていたオーケストラを聞きに隣町まで出かけました。
たち換え亜管弦楽団
tatioke.jpg
演奏曲はじゃん・シベリウスの交響曲1番とチャイコフスキーのくるみ割り
人形の2曲です。楽団は80人構成ですごいですね。演奏は少し難しかった
眠かったです。
早起き、運動で眠い一日でした。明日の為に早く寝ましょう(^◇^)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント