SSブログ

山歩き [日々のこと]

低い山登山、行きました高尾山。今月8回目です。標高600mと
馬鹿にすることなかれ、8回登れば合計4800mになります。ちりも
ともればですね。
登山開始午前6時です。まだ暗いですね。30分も歩けば道が見えるように
なります。これから少しづつ明るくなっていく風景が素敵です。
 天気予報では晴れだったのに曇り空です。
takao20200125-01.jpg
冬山です。緑はありません。鳥の鳴き声もほとんどありません、登山者も少なく
静かです。山を独り占めです(^◇^)
takao20200125-02.jpg
takao20200125-03.jpg

今日は足を延ばして尾根道、小仏城山まで行きました。
山頂の茶店に人影なしでした。
takao20200125-04.jpg
takao20200125-05.jpg
下山後のバス停着9時10分、3時間ほどの山歩きでした。
明日からは雨といくつかの予定があり今月の山歩きはこれまでです。
nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

夏炉冬扇

早朝から、活躍ですね。
御元気。
by 夏炉冬扇 (2020-01-25 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント