SSブログ

奥高尾縦走 [日々のこと]

まだ体力があるかお試しです(^◇^)
いつも言っている高尾山から足を延ばして裏高尾縦走、高尾山口駅からスタート
高尾山、小仏城山、景信山、陣馬山と歩き、陣馬高原下のバス停まで歩きました
6時出発で12時半到着の6時間半、約20キロの距離でした。
jinbatizu.jpg
尾根道は雪の後で道が凍っている処、溶けてべちゃくちゃのところとかなり
歩きにくかったですが、無事走破です。結構歩いている人いますね。女性も
多くそれも一人の方が多く驚きです。私は越されます。
 陣馬山は久しぶりです。標高854.8m 山頂には馬の像があります。
jinba.jpg
沢山の登山者がいました。お店が3軒あるのですが営業は1軒だけです。平日
でまだシーズン前ですね。
 無事バス停に到着、まだ余力がありほっとしました。まだ少しは頑張れそう
ですね。健康の乾杯です(^◇^)。
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

夏炉冬扇

20㌔走破。素晴らしいです。★★★
by 夏炉冬扇 (2020-03-17 17:38) 

へこきあねさ

20キロ走破 !! 拍手、拍手です。
天気も良く、景色は絶景、素敵な走行でしたね。
凍っている高尾山登頂道は心配しましたが、無事に走破できて
万歳! (^O^)/ 
まだまだ十二分人生 生けます。
by へこきあねさ (2020-03-18 18:09) 

acconomugi

まだしばらくは普通に生活できるかな
筋肉は使わないとすぐ衰えてしまいますが使っていると
維持まだまだ維持できそうですね。
by acconomugi (2020-03-19 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント