SSブログ

さくらさくら [日々のこと]

ボランティアに行っている福祉施設からメールが入りました。
3月いっぱい続いている面愛禁止、ボランティア等外来者の入所禁止を
4月12日まで延長となりました。それで私たちの傾聴ボアンティアと
歌の会はお休みして下さい。とのことですね。
いつまで続くのでしょうね。我が街では1件感染者がありましたが東京都
ではまだ相当数増えています。早く収まってほしいです。

そんな人間の都合は関係なく近くの桜並木は花をつけ始めました。開花です。
随分早いですね。
sakura2020-03.jpg
sakura2020-04.jpg
sakura2020-05.jpg

そして我が家の庭桜は満開です。友人かいら頂いたもの。今年もきれいな花が
咲きました。ピンクがきれいですね(^◇^)。
sakura2020-01.jpg
sakura2020-02.jpg
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント