SSブログ

感染者数増加 [日々のこと]

東京の新型コロナ感染者数がふえています。今日は60人の新規感染者
との報道がされています。
corona0628.jpg

年齢別では20代30代で全体の75%を占めている。39人が感染経路
踏めとのこと。これだけの報道ではどうなっているのか分かりませんね。
検査数が増えているのかどうか、どのようなところで感染しているのか。
都としてどう言う取り組みをしているかなど全然分からず不安ですね。

これでは他県移動はほんとにいいのかと考えてしまいますね。
 幸い私の市では5月15日からの新規感染者はありません。

今都知事選挙の最中です(7月5日投開票)。新聞様相では現職候補がコロナ
対策の評価で断然優勢とのようですが、感染者増加はどう判断すべきでしょうか。
 ウイルスは目に見えないから厄介です。感染しても無症状の人が多いです。
難しいですが感染者が増え続けるのは困ります。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

夏炉冬扇

釣果、あの方が「安定」と出ていまなした。
by 夏炉冬扇 (2020-06-29 07:14) 

acconomugi

素直にそう思えませんね。
最近、嘘、隠し事がが多い世の中ですから(^◇^)
by acconomugi (2020-06-30 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント