SSブログ

アコーディンの練習 [アコーディオン]

今日はアコーディンの練習をしました。
いつもの近くの公共施設です。広い部屋で一人練習です。
acooren20200917-01.jpg

午後1時~4時半まで、結構長時間やりましたね。
最初は独奏曲を2曲、もう結構長くやっている曲です。それぞれを10回ほど
連続、弾き続けました。やりながらだんだん曲らしくなり、それが面白くて
続けましたた。1時間以上かかったかな。
 疲れたので小休止、外を散歩、秋桜などの花が咲いていました。秋ですね。
acooren20200917-03.jpg
acooren20200917-04.jpg
acooren20200917-05.jpg

また、戻って練習、再来週にある集まりでの歌の伴奏曲の指ならしです。
その後は別の独奏曲などあれこれと弾いていました。
ああ疲れた! そろそろ引き上げです。部屋の入り口にコロナ対策のお知らせが
貼っていました。
acooren20200917-02.jpg

最後の掃除、アルコール消毒して5時前に施設を後にしました。
まだやり残しもあったなあ(^◇^)
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

夏炉冬扇

ご精進に
by 夏炉冬扇 (2020-09-18 08:21) 

acconomugi

一人、自分の世界です(^◇^)
by acconomugi (2020-09-23 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント