SSブログ

アコーデォンのミニミニ発表会 [アコーディオン]

音楽サークルでは時々、どこまでどんな練習をして来たか、どこまで
できたかの確認する場が必要ですね。
 毎年一度のコンサートがその場でしたが新型コロナの影響でそれが
できません。ということで今はやりの無観客発表会をやりました(^◇^)。

お客さんがいてもいなくても、聞く人が仲間でも緊張するのは同じですね
頼りになるのはどれだけ自分が練習したかですね(^◇^)

今回は3人が演奏、それぞれの独奏曲発表演奏、最近練習している合奏曲を
3曲、そしてボランティア等で歌って貰う曲を6曲(これは3人で演奏)しました、

ソロ演奏曲は1人での演奏ですから緊張しますね。ジプリアニメメドレー、
スカボローフェア、宵待草とそれぞれ弾きました。事前練習より上手く弾けた
人、途中でミスした人、まあまあの人とそれぞれですが全体にはGOODです(^◇^)
haltupyou.jpg

合奏曲はやはり難しいです。でも先週練習した時より格段によく弾けたので
これもGOODです(自分に甘いです(^◇^))
haltupyou-.jpg

歌の伴奏曲はボランティアでもやっているしこれは安心して弾けました。

こう言う形の発表会は初めてですが良いですね。コロナの時代、いろいろ試しながら
進めて行けたら良いですね。お疲れ様!!
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

夏炉冬扇

一歩前進ですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-11-27 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント