SSブログ

ちょっとお出かけ、神代植物公園 [日々のこと]

神代植物公園にバラを見に行くというので参加させて貰いました。
近く駅から調布駅まで電車、そしてお寺など見学しながら目的地まで
徒歩移動です。1時間くらい歩きました。

都立神代植物公園は久しぶりです。前回もバラ見学だったか
手前にバラ園、奥は温室です。
jinndai-01.jpg
jinndai-02.jpg
バラ、酒類がたくさんあるのですね。表示がされていますがなぜ
その名前になったかはわかりません。どれもきれいですが、
jinndai-03.jpg
jinndai-04.jpg
jinndai-05.jpg
jinndai-06.jpg
jinndai-07.jpg
歩き疲れていたのでバラ見学は早めに切り上げて、温室に入りました。
こちらは暖かいところの色んなのが見られて多に叱ったです(^◇^)
jinndai-08.jpg
jinndai-09.jpg
jinndai-10.jpg
jinndai-11.jpg
jinndai-12.jpg
jinndai-13.jpg
jinndai-14.jpg
jinndai-15.jpg
jinndai-16.jpg
jinndai-17.jpg
jinndai-18.jpg
jinndai-19.jpg
jinndai-20jpg.jpg
jinndai-20.jpg
普段しない花見学
息抜きになりました(^◇^)。
都立ですから入園料は高齢者は半額です(^◇^)。
nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

Take-Zee

おはようございます!
行きたくなる場所ですが。。。
横須賀からは遠いですね~!
by Take-Zee (2022-10-24 07:47) 

acconomugi

横須賀からはちょっと遠いですね。
深大寺、お蕎麦屋さん、鬼太郎茶屋といろいろ
ありますよ。
by acconomugi (2022-10-24 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント