SSブログ

WBC優勝おめでとう [日々のこと]

WBC(ワールドベースボ=ルクラシック)優勝
おめでとうございます。

ほんとに優勝するとは正直、どうかなあと思っていました(^◇^)。
最初のリーグ戦は多分大丈夫だと思っていましたが全試合負けがなく
準決勝では逆転サヨナラ勝!
そして決勝では全員大リーガーの強豪アメリカに堂々3対2で勝った。
昔夢中で読んだドカベンのようでしたね(^◇^)。
よく頑張りました「おめでとう」です。
wbc-01.jpg
wbc-02.jpg
wbc-03.jpg
wbc-04.jpg
wbc-05.jpg
wbc-06.jpg
                  写真はネットの朝日、毎日をお借りしました。

暗いニュースが多い昨今。久しぶりに楽しい思いをさせて
いただきました。にわか野球ファンでした。





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント