SSブログ

こんな風に弾けたらいいなあ [アコーディオン]

今日5月14日は母の日です。
母に感謝する日ですね。
それはいいとして夫婦2人の家庭では妻が今日は自分の日と
誤解している人がいますね。妻の日ではありません。母の日です(^◇^)

それはさておき私の趣味はアコーディオン演奏です。
こんな風に弾けたらいいなあと動画を見ています。
三好創さん、群馬県の方で地元で演奏活動や教えておられる方です。


私は今、福祉施設での歌の伴奏や時々、独奏曲を聴いてもらっています。
あまりうまく弾けないですが楽しんでいます。
素質がないのは仕方ないですがもう少し練習時間を増やして
もっと好きになりたいですね(^◇^)。
nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント