SSブログ

パソコン修理修理依頼 [日々のこと]

パソコンの不具合が発生しメーカーの集中修理センターに修理を
依頼しました。
この症状は4月初めに起きて3回目の前回修理上がりで返却されて
1週間でまた不具合再発でした。3回にもなると流れがわかりますね(^◇^)

今回は9月6日に不具合の電話を修理センターにしました。症状経過等を話し
再度、引き取り修理することになりました。引き取り日は8日となりました。

8日、宅配業者は引き取りに来ました。梱包用段ボール等を持参。
パソコン本体、付属品(キーボード、マウス、電源コード)をテキパキと
梱包して持ち帰りました。翌日到着とのことです。
pasosyuu.jpg
梱包用具は修理センターのもので契約宅配業者に送ってそれに梱包との
ことです。

発送して3日目、10日に修理担当より電話がありました。
症状確認、修理方法、請求費用の話があり、了解してそれでお願いします。
と返事しました。

9月13日、返送されてきました。梱包は送る時とおなじです。
早速取り出してセッティングしました。OKです。
前回は1週間でダメになりました。今回はずっと大丈夫であってほしいです。
後5年は使いたいです。

修理センターの方は気持ちよく応対して呉れました。

nice!(6)  コメント(1)